お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

26周期目まとめ

11月15日、生理が来ました。

生理周期29日間。26周期目をまとめ…たいのですが、体調を管理しながら訓練に行くので精一杯で、記録を全く取っていません。

なので、今周期はぼんやりとした記憶をたどりながら記録を起こしたいと思います。

 

10月17日、生理始まる。

期間…多分5日間

量…1~3普通、4~5少ない

生理痛…1~2のみ下腹部鈍痛

固まり…2のみ。親指大

頭痛…なし

メンタル…終わってからハイに

性欲…ある

 

タイミング

毎週金土日のどれかで1回、計3回/月。

夫婦関係良好。

あまり妊活という意味でのタイミングは考えていなかったかもしれない。愛し合いたいからお互いに余裕のある時間でという感じ。それで授かったら一番いいんだろうなと思う。

 

基礎体温

低温期の体温が36.2~36.5で、いつもより高いのが気になる。

高温期はいつも通り36.6~36.9。

 

サプリメント

排卵期~生理開始:ヤマノ「PCOS

11月~:ヤマノ「ソイルナ」