お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

11月の呼吸器科通院

薬がなくなったので行ってきました。

薬の飲み忘れが良くなかったと反省し、前回の臨時の通院以降はきちんと服薬できたため、症状は軽くなっていました。

相変わらず痰は絡みますが、頭痛が出そうなときにホクナリンテープを貼ると、副作用の手の震えが出るので、この1ヶ月間はあまりテープの使用はなく。使わなくても夜は眠れているので大丈夫かなと。

そういうことで、かなり余っているのでお薬の調整をお願いしようと思っています。

 

胸の音を聞いてもらうと、「前より良くなってるね」と。

アミノフィリンの点滴のみ受けました。

 

テープは十分な数が手元にあるので今回はなし。

あとはいつものシムビコート、テオロング、アンブロキソール、ガナトンをいただいて帰宅しました。

料金は4000円ほど。