お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

【10周期目/1D 人工授精】生理来ました

【2018年07月19日】

 


9周期目は32日間で次の生理がきました。

7/2に排卵を確認したので、15日か16日に次の生理が来ると思っていたんですが、実際に来たのは19日。

基礎体温は今期はテキトーにしか測ってないので、ちゃんと14日間だったのか分からないんだけど、
この数日の差は何なんだろうな~
タイミングはちゃんと取れてるんだろか…

指導されたタイミングと、さらに数日後にもう1回しておけばいいかな…と思うんだけど、今期は排卵痛でお腹が張って、指導された日にとるのも大変だったのよね…

 

いつもタイミングを「仕事だから」と取ってくれてる主人ですが、今期は仕事じゃないやつもありました。

私が一人で旅行に行って、4日くらい家を空けたんです。

寂しかったんでしょうね。

いつもは仕事でもしてくれるのが彼の優しさだと思って納得させてたんですが、
今回はストレートに愛されてると感じることができました。

 

さてさて、10周期目が始まりました。

すでにクロミッドをもらってきてるので、また5日目から毎日2錠ずつ飲んで卵を育てます。

主人のシフトが大丈夫で精液の持ち込みが可能なら人工授精を、無理ならタイミング法を行います。

クロミッドも5周期目なので、子宮内膜が薄すぎたら、何か薬の投与もあるかもだそうです。

また今期もがんばります。