お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

30D》次の周期へ

【2018年06月16日】

 


30日目、高温期16日目。
基礎体温が36.33℃に下がりました。

今晩か明日には生理が来ます。

 

ちょっと疲れたので、次の周期は少しお休みしようかな…と思っていたのですが、
それでも年に12回しかないチャンス。
通院とタイミングはしておきたいと思っていました。

 

喘息が持病の主人は、毎年梅雨の時期と台風が来る前、季節の変わり目に体調を崩します。

最近出来て今沖縄に大雨を降らせてる台風に反応して体調を崩している様子を見て、思い出しました。

梅雨の時期はタイミングがとれないってこと。

毎年この時期は、
「喘息で死にそうになってる人にこれ以上無理しろなんて言えない」
って気持ちと
大切なチャンスを無駄にしたくない悔しい気持ちのせめぎ合いだったこと。

「今月はしなくていいよ、私も誘わないから」って言いながら、毎日イライラしてた。

つまりは、「通院とタイミングはしようかな」のお休み、じゃなくて、
「タイミングがとれそうにない」お休みだったって気づいたってこと(泣)

 

んで、思いました。

タイミングとれないなら、人工授精にチャレンジしてみる?

人工授精の助成金の申請の仕方、まだ知らないけど。

主人に相談してみようと思います。