お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

愛されたかった。

【2018年12月16日】

 


ここ1ヶ月くらいの色々な出来事の中で、色々考えたり感じたりして、気付いた。

私、親にもっと愛されたかったんだなって。

別に愛されずに育てられたわけでもないし、虐待されたわけでもないし、親は三姉妹同じように育てたと思うけど。

私は、心屋仁之助さん的分類でいうところの、後者・めちゃ族なので、親の愛を「私の感性に合った感じで」「めちゃ(たくさん)欲しかった」のだろう。
でもそれは貰えなかった。

親が悪かった、私が悪かったの話ではなく、合わなかった。
ただそれだけの話。

「お前が一番かわいいよ」って言って、ぎゅっとして欲しかった。