お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

自分が本当に守れる人は

身近なごくわずかな人だけだし


自分が本当に持っていけるのは

多くないごくわずかなものだけだし


だからこそ

自分の大切な命の時間を

誰と生きるのか

何を持っていくのかが

本当に大事だと思う


今までと同じ人付き合いでいいのか 

今までと同じ働き方でいいのか

今までと同じ考え方でいいのか

考えさせられる出来事が続いている


もう本当は心のどこかでは気付いてるんだけど、

行動する勇気がきっとないだけ


そうだ

きっともう分かってる


ああでもない、こうでもないと 

悩む時間はもう終わってる


あとは もう 決めるだけなんだ