お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

面接終了!

内定いただいて4月入社予定の会社。

1年後に正社員のチャンスがあると聞いていたけど、そのチャンスが入社前に来て、今日面接を受けてきました。

 

あの質問はこういう意味だったんじゃないか…

こう答えれば良かったんじゃないか…

終わってから色々考えてしまって、疲れたので、とりあえず寝た(笑)

 

もう済んでしまったことをくよくよ考えても仕方ないし、あれが私なので、それで判断してください…

 

職歴や持病について聞かれ、お話しました。

過去の話が多くなってしまうのは仕方ないのかもしれませんが、未来の明るくて楽しい話、「この会社でこんな風に働きたいんです」「こんな風にスキルアップしたいんです」って話をもっとしたかったなって思いました。

 

さて、気を取り直して、お礼状を書きます!