お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

新しい職場

4月1日から、新しい職場で働き始めました!

 

職場はコールセンター。

閉鎖空間なので、マスク着用、アルコール消毒の徹底、デスクの固定化など、感染症対策がなされていました。

 

まずは研修が2ヶ月半。

コールセンターは初めてなので、しっかり勉強してついていきたいと思います。

 

今回の転職は、私に合った働き方を目指して行ったものです。

私の体調の範囲内で、私の持ってる能力や長所を活かせる仕事を。

まだ場に慣れなくて緊張も強いですが、徐々に慣れていきたいと思います。

 

がんばるぞ。