お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

ブログ1周年

f:id:first-asahi:20200213022731j:plain

ハテナから届いたメール「書き残そう、あなたの人生の物語

2月12日、ブログを開設して1年が経ちました。

「自分を知る」を始めて、「表現すること」「書くこと」が出てきて始めたブログ。

マイペースな更新でしたが、今の等身大の私が詰まっています。

きっと人生の中の大事な時期になると思ったので書いててよかった。

なんとなく過去のブログを読み直したり、たまにしています。

これからも書き残していきます。

 

ところで、ブログトップの説明文

「うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。妊活の先に見える景色とは。「自分を知る」ことを始めた36歳主婦の記録。」

の年齢の部分は開設日に1歳増えます。

生年月日とか住んでるところとかは分からないけど、日本のどこかにいるある女性の話…って感じでやりたいんで…

私にピンときた人がいても黙っててくださいね。

これからもよろしくお願いします。