お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

【11周期目/3D】ギックリ腰

【2018年08月26日】

 


8月22日、ギックリ腰になりました。

23日、生理来ました。

腰が痛いのに、その辺りから血が出るという惨状。

痛くて腰が曲がらないので、お股を拭くのも大変です。

 

10周期目は35日、高温期18日で生理が来ました。

少し期待しましたが、残念です。

仕事が店舗改装して、ものすごく忙しくなって、週1しか休みがなくなって、心身ともにきつくて、栄養失調してたら、そりゃ授からんわな。

そうでなくても今までできてないのに。

 

今期は腰が痛くて内診台にあがるのも大変だし、子作りも出来ないと思うので、体調を整える周期にしようかと。


疲れすぎて、鬱っぽくなってるし。

がんばれない。