お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

19D》今回周期は終了

【2018年04月08日】

 


4月7日、生理周期19日目。
再び来院して卵胞チェック。

卵ちゃん、育ってなかった…

今月はもうこれで終わりになりました。

次の生理が来たら、5日目からクロミッドを2錠(100mg)飲んで卵を育てることになりました。

秋の頃は自然に卵育ってたのになぁ…
この冬は寒かったしなぁ…
春になり暖かくなればまた育つかなぁ。

 

それから今日は病院で説明会に参加しました。

妊娠の成立について
治療の内容について
妊娠率、費用、薬、痛み…

勉強になりました。

市や県から助成金が出るので、治療を始める前に一度相談に行ってみよう。