お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

23周期目まとめ

8月20日、生理が来ました。今回は生理周期28日で生理が来ました。良かったです。

今周期は生理になる前に腰痛があったんですが、生理が来たら痛みが消えました。PMSの症状の一つでしょうか?今まであまり経験がなかったので発見でした。

【生理中】

経血量:1日目、2日目は中くらい、3日目、4日目は少量、5日目微量。

生理痛:下腹部に鈍痛あり。

22日から生理に伴う片頭痛あり。

6月下旬からメンタルの状態があまり良くない状態が続いているのが、生理が終わったら気持ちが落ち着いてきました。

【子作り】

排卵日辺りで1回。ただし、以前ブログに書いた通り、性欲がいつもみたいになかったので無排卵の可能性あり。

 ↓過去記事こちら

first-asahi.hateblo.jp

 さらに、お盆前後忙しい&8月16日に腰を痛めてしまったので、他にできる日なく…次の生理を迎えました。

生理が終わって落ち着いていたメンタルも、8月に入るとまた下降してきて。やっぱり8月はお盆があるし、心がザワザワしてしまうのかもしれないです。

今周期は性欲がなかったので仕方ないのかな~という感じもあって、痛めた腰を治してまた次にチャレンジしたいと思います。