お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

強烈なデトックス

26日の夕食に辛味チキンバーを食べた。

翌朝、胃に肉が残っていて、口に辛味が上がってきているような感じで起床。

なんか気持ちが悪かったので、朝食は食べず。

仕事に行き、まだ食欲がなかったので、昼食も食べず。

残業し、ATMに行き、夫と買い物に行き、18時になるとやっとお腹が減ったので、夕食のシチューができるまでもたせるつもりでドーナツ2つとカフェオレを食べる。

食べたら眠くなってきたのでいったん寝る。

6時間後起きる。

すでに日付が変わって28日になっていた。

朝の薬を飲んでいないので、夜も飲めないのはさすがにやばい。

起きて夕食を食べようとしたら、強烈な腹痛。

すぐさまトイレに駆け込んだが、胸の気持ち悪さ、吐き気で便座に座り続けること自体が辛く、体を折り曲げたり、横の棚に腕をついたりして、ひたすら耐える。

うめき声を出さなければ耐えられないほどの激痛。

顔をしかめすぎて頭が痛くなってきそうだ。

次第に暑いのか寒いのかよく分からない感覚が襲ってきて、背中に高エネルギー反応を感じ、汗がじんわりと出てきたかと思うと、滝のような汗が。

着ていた服を脱いで、これらのよく分からない症状に耐えていたら、水のような下痢が出て、しばらくしたら落ち着いてきた。

 

なんか、こういう症状がたまに起こるんだけど、いったい何なんでしょうか…?

この前、ひどい片頭痛が来て、イブを使ったし、体が戦ったから、その後処理でしょうか?

それとも単にチキンバーが悪くなっていたんでしょうか…

よく分かりませんが、記録に残します。

 

ちなみにですが、この後、食べるのが怖かったので夕食は食べず、薬も飲んでいません。

3時間ほど寝て翌朝は出社。朝、昼、夕と少量ずつ食べて慣らしていきました。