お手本は旦那様。

うつ、パニックを経験してやっとがんばることをやめた。「自分を知る」を続ける39歳女性の記録。

不要な女

【2018年04月04日】

 


タイミングが取れないこと。
セックスによる愛情表現を欲している女を放っておくこと。

夫としてこれほど不誠実なことはない。

…と、妻の私は思う。

もう何を言っても変わらない。

こんなことを5年ほど繰り返してきた。

もういい。

こんな不毛なことはもう終わらせないといけない。

「しましょう」ともう言えない。
体が開くのか分からない。

女としての私が泣いてる。

でももう夫は女の私は要らないみたい。

イライラするし、情けないし、心は不安定だけど、
子供を作れるリミットが近づいてる。

私もお母さんになるんだ。